新しいコロナウイルスが中国をリッピングすることについては、多くのことが不明のままですが、1つ確かなことがあります。 この病気は人体全体に嵐を投げかけることができます。


 これは、過去の人獣共通コロナウイルスの性質であり、動物からSARSMERSのようなヒトに飛び移ったものです。 風邪の原因となるいとことは異なり、これらの出現するコロナウイルスは、多くの人の臓器全体にウイルスによる火災を引き起こす可能性があり、火曜日に世界保健機関によって「COVID-19」と呼ばれる新しい病気も例外ではありません。 厳しいです。


 これは、COVID-19流行が1,300人以上を殺し、数週間のうちにSARSの死者数を超えた理由を説明するのに役立ちます。  COVID-19の死亡率はSARS10分の1であるように見えますが、新規コロナウイルスはより速く拡散しています。


 確認された症例は木曜日に60,000を超え、前日と比較してほぼ50%増加しました。 この飛躍は、中国当局がアウトブレイクの範囲を大幅に変更するのではなく、感染を診断する方法の変化を反映しています。 患者のウイルス検査結果が出るのを待つのではなく、胸部スキャンでCOVID-19特有の肺炎のパターンが明らかになった人が診断に含まれるようになりました。 この方法により、当局が患者をより迅速に隔離して治療できることが期待されます。


 このアウトブレイクが広がり続けている場合、それがどれほど有害になるかはわかりません。 香港大学の有力な疫学者は今週、COVID-19がチェックされないまま放置されると、地球の60%に感染する可能性があると警告しました。 中国の国民健康委員会は木曜日に、1,700人以上の医療従事者が新しいウイルスに感染していると発表しました。WHOが病院治療とワクチンなどの治療薬の開発に関する最高のプロトコルに関するサミットを終えた翌日、発表が行われました。


 しかし、コロナウイルスに感染した場合、実際にあなたの体はどうなりますか? 新しい株は遺伝的にSARSに似ているため、SARS-CoV-2というタイトルを継承しています。 したがって、新しいアウトブレイクに関する初期の研究と、SARSおよびMERSからの過去の教訓を組み合わせることで、答えが得られます。


 ■ 肺:グラウンドゼロ


 コロナウイルスはインフルエンザと同様に呼吸器疾患であるため、ほとんどの患者ではCOVID-19が肺で始まり、肺で終わります。


 通常、感染者が咳やくしゃみをするときに広がり、ウイルスを密接に接触している人に感染させることができる液滴を噴霧します。 コロナウイルスは、インフルエンザのような症状も引き起こします。患者は、肺炎またはそれ以上に進行する発熱と咳で始まります。  (コロナウイルスが飛行機でどのように広がるのか、そして最も安全な座る場所を見つけてください)。


 SARSの発生後、世界保健機関は、この疾患は通常、ウイルス複製、免疫過剰反応、肺破壊の3つの段階で肺を攻撃したと報告しました。


 すべての患者が3つのフェーズすべてを経験したわけではありません。実際、SARS患者のわずか25パーセントが呼吸不全に苦しんでいます。 同様に、初期のデータによると、COVID-19は約82%の症例で軽度の症状を引き起こし、残りは重症または重大です。


 深く見てみると、新規コロナウイルスはSARSの他のパタ​​ーンに従っているようだ、とメリーランド大学医学部准教授のマシュー・B・フリーマン教授は、高病原性コロナウイルスを研究しています。


 中国東部山東省のゾーピンにある病院の隔離病棟で互いに抱き合っている医療スタッフのメンバー。


 ゲッティイメージズのSTR / AFPによる写真

 感染の初期には、新規コロナウイルスは急速にヒト肺細胞に侵入します。 これらの肺細胞には、粘液を作るものと繊毛と呼ばれる毛のようなバトンを持つものの2つのクラスがあります。


 粘液は、体外では肉眼的ですが、肺組織を病原体から保護し、呼吸器官が乾燥しないようにします。 繊毛細胞は粘液の周りを叩き、花粉やウイルスなどの破片を取り除きます。


 フリースは、SARSが繊毛細胞に感染して殺すのが大好きであると説明します。繊毛細胞は脱落し、患者の気道を破片や液体で満たし、新規コロナウイルスでも同じことが起こっていると仮定します。 それは、COVID-19の初期の研究で、多くの患者が両方の肺に肺炎を発症し、息切れなどの症状を伴うことが示されたためです。


 ウイルスの侵入者の存在に興奮して、私たちの体は、肺を免疫細胞であふれさせて損傷を取り除き、肺組織を修復することによって病気と戦うためにステップアップします。


 適切に機能している場合、この炎症プロセスは厳しく規制され、感染領域のみに限定されます。 しかし、時にはあなたの免疫システムが行き詰まり、それらの細胞はあなたの健康な組織を含めて、その方法で何かを殺します。


 「したがって、免疫反応によるダメージを減らすのではなく、より多くのダメージを得ることができます」とフリーマンは言います。 さらに多くの破片が肺を詰まらせ、肺炎が悪化します。  (新規コロナウイルスがインフルエンザ、エボラ出血熱、およびその他の主要な発生と比較する方法を見つけてください)。


 101肺は生命を与える酸素で身体を補充します。 肺の解剖学、臓器が呼吸を可能にする方法、および病気に脆弱な方法について学びます。

 第三段階の間、肺の損傷は増加し続け、呼吸不全を引き起こす可能性があります。 たとえ死に至らなくても、一部の患者は永久的な肺損傷で生存します。  WHOによれば、SARSは肺に穴を開けて「蜂の巣のような外観」を与え、これらの病変は新規コロナウイルスに苦しむものにも存在します。


 これらの穴は、免疫システムの過活動反応によって生じた可能性が高く、肺を保護し硬化させる瘢痕を作ります。


 その場合、患者は呼吸を補助するために人工呼吸器を装着する必要があります。 一方、炎症は、気嚢と血管の間の膜の透過性を高め、肺を液体で満たし、血液を酸素化する能力に影響を与える可能性があります。


 「重度の場合、基本的に肺をあふれさせ、呼吸できません」とフリーマンは言います。  「それが人々の死の様子です。」


 ■ 胃:共有ゲートウェイ


 SARSおよびMERSの発生中、患者のほぼ4分の1が下痢を発症しました。これは、これらの人獣共通コロナウイルスのはるかに重要な特徴です。 しかし、フリーマンは、下痢や腹痛がまれなケースを考えると、胃腸症状が最新の流行で主要な役割を果たすかどうかはまだ明らかではないと言います。 しかし、なぜ呼吸器ウイルスは腸を悩ますのですか?


 ウイルスが体内に入ると、お気に入りの出入り口であるヒト細胞と、受容体と呼ばれる細胞の外側のタンパク質を探します。 ウイルスが細胞上で互換性のある受容体を見つけると、侵入する可能性があります。


 ウイルスとは何ですか?USAMRID(米国陸軍医学研究所感染症)の科学者は、地球上で最も致命的な生命体のいくつかであるキラーウイルスと協力しています。 もっと詳しく知る。

 一部のウイルスは、どのドアを選択するかについてうるさいですが、他のウイルスはもう少し乱雑です。  「それらはあらゆる種類の細胞に非常に簡単に浸透することができます」と、ミシガン大学医学部の臨床研究の副学長であり、米国肝臓病研究協会の元会長であるアンナ・スク・フォン・ロックは言います。


 SARSウイルスとMERSウイルスはどちらも、腸と大小の結腸に並ぶ細胞にアクセスすることができ、これらの感染は腸内で繁殖しているように見え、下痢になる体液の損傷または漏出を引き起こす可能性があります。


 しかし、フリーマンは、新しいコロナウイルスが同じことをするかどうかはまだわからないと言います。 研究者は、COVID-19SARSと同じ受容体を使用していると信じており、この出入口は肺と小腸にあります。


 New England Journal of Medicine1件と1,099件のmedRxiv1件のプレプリントの2件の研究でも、糞便からウイルスが検出されました。 しかし、これは決定的なものではありません。


 「この種の糞便感染がこの武漢ウイルスで起こっているのかどうか、まったくわかりません」とフリーマンは言います。  「しかし、それは確かに便の中にあるように見え、人々はこれに関連した消化器症状を持っているように見えます。」


 ■血の嵐


 コロナウイルスは、先に述べた過活動免疫応答のために、体の他のシステムでも問題を引き起こす可能性があります。


 2014年の研究では、MERS患者の92%が肺の外側にコロナウイルスの症状を少なくとも1つ持っていたことが示されました。 実際、全身性電撃の兆候は、人獣共通コロナウイルスの3つすべてで目撃されています。肝臓酵素の上昇、白血球数と血小板数の低下、血圧の低下です。 まれに、患者は急性腎障害と心停止に苦しんでいます。


 しかし、これは必ずしもウイルス自体が体全体に広がっていることを示すものではありません、とコロンビア大学メールマン公衆衛生学部のウイルス学者および関連研究科学者のアンジェラ・ラスムッセンは言います。 サイトカインの嵐かもしれません。


 サイトカインは、免疫システムが警報ビーコンとして使用するタンパク質です。感染部位に免疫細胞を補充します。 免疫細胞は、体の残りの部分を救うために感染した組織を殺します。


 人間は、脅威に直面したとき、免疫システムに頼って冷静を保ちます。 しかし、暴走コロナウイルス感染時に、免疫システムがサイトカインを規制なしに肺に放出すると、このは自由になります、ラスムッセンは次のように言います。  彼女が言います。 そこで問題が発生します。あなたの体は、感染した細胞を標的にしているだけではありません。 健康な組織も攻撃しています。


 含意は肺の外側に広がっています。 サイトカインストームは、肺の血管を弱める炎症を引き起こし、気嚢に液体が染み出します。  「基本的に、血管から出血しています」とラスムッセンは言います。 嵐はあなたの循環系にこぼれ、複数の臓器にわたって全身の問題を引き起こします。


 そこから、事態はさらに悪化する可能性があります。 最も重度のCOVID-19症例のいくつかでは、サイトカイン反応が、体の他の部分に酸素を送り込む能力の低下と相まって、多臓器不全を引き起こす可能性があります。 科学者は、一部の患者が肺の外で合併症を経験する理由を正確には知りませんが、心臓病や糖尿病などの基礎疾患に関連している可能性があります。


 「たとえウイルスが腎臓や肝臓、脾臓などに到達しなかったとしても、これらのプロセスのすべてに明確な下流の影響を与える可能性があります」とフリーマンは言います。 そして、それは事態が深刻になる可能性があるときです。


 ■ 肝臓:副次的損傷


 人獣共通コロナウイルスが呼吸器系から広がると、肝臓はしばしば下流の臓器の1つになります。 医師は、SARSMERS、およびCOVID-19による肝障害の兆候を見てきたが、多くの場合軽度であるが、より重篤な症例では重度の肝障害、さらには肝不全にまで至った。 それで何が起きているのでしょう


 「ウイルスが血流に入ると、ウイルスは体のどの部分にも泳ぐことができます」とロクは言います。  「肝臓は非常に血管の器官であるため、[コロナウイルス]は非常に簡単に肝臓に入ることができます。」


 あなたの肝臓は、あなたの体が適切に機能することを確認するためにかなり懸命に働きます。 その主な仕事は、胃を出た後に血液を処理し、毒素を除去し、体が使用できる栄養を作り出すことです。 また、小腸が脂肪を分解するのを助ける胆汁を作ります。 肝臓には酵素も含まれており、体内の化学反応を促進します。


 正常な身体では、肝細胞は絶えず死にかけており、血流に酵素を放出しています。 この機知に富んだ器官は、すぐに新しい細胞を再生し、その日を続けます。 その再生プロセスのために、肝臓は多くの損傷に耐えることができます。


 ただし、SARSMERSに苦しむ患者の一般的な特徴であるように、血液中に異常に高いレベルの酵素がある場合、それは警告サインです。 軽度の損傷である可能性がありますが、肝臓はすぐに跳ね返りますが、肝臓障害の場合もあります。


 ロックは、科学者はこれらの呼吸器ウイルスが肝臓でどのように振る舞うかを完全には理解していないと言います。 ウイルスは肝臓に直接感染し、細胞自体を複製して殺している可能性があります。 または、ウイルスに対する体の免疫反応が肝臓で重度の炎症反応を引き起こすため、これらの細胞は副次的な損傷になる可能性があります。


 いずれにせよ、彼女は、肝不全がSARS患者の唯一の死因ではないことを指摘しています。  「肝臓が機能しなくなる頃には、患者は肺の問題や肝臓の問題だけでなく、腎臓の問題も抱えていることがよくわかります。それまでに全身感染になります。」


 ■腎臓:すべてがつながっています


 はい、あなたの腎臓もこの混乱に巻き込まれています。  SARS患者の6%、およびMERS患者の4分の1が急性腎障害を患っていました。 研究により、新規コロナウイルスが同じことを行うことができることが示されています。 それは病気の比較的珍しい特徴かもしれませんが、それは致命的なものです。  Kidney International2005年の調査によると、急性腎機能障害のあるSARS患者の最終的には91.7%が死亡しました。


 肝臓と同様に、腎臓は血液のフィルターとして機能します。 各腎臓は、ネフロンと呼ばれる約80万個の顕微鏡蒸留ユニットで満たされています。 これらのネフロンには2つの主要なコンポーネントがあります。血液を浄化するフィルターと、身体に良いものを戻すか、尿として膀胱に廃棄物を送る小さなチューブです。


 これらの人獣共通コロナウイルスの影響を最も受けていると思われるのは腎臓細管です。  SARSの発生後、WHOは、ウイルスが炎症を起こす可能性のある腎細管で見つかったと報告しました。


 血流中にある細管内のウイルスを検出することは珍しくありません、と香港大学名誉教授であり、香港療養所および病院のコンサルタント腎科医であるKar Neng Lai氏は言います。 腎臓は継続的に血液をろ過しているため、尿細管細胞がウイルスを捕捉し、一時的または軽度の傷害を引き起こすことがあります。


 ■インフルエンザウイルスによる攻撃方法


 ウイルスが細胞に侵入して複製を開始すると、その損傷は致命的になる可能性があります。 しかし、ライは、SARSについて報告し、Kidney Internationalの研究に貢献した研究者の最初のグループのメンバーでもあり、SARSウイルスが腎臓で複製している証拠はないと言います。


 その発見は、SARS患者の急性腎障害は、低血圧、敗血症、薬物、代謝障害などの多様な原因に起因する可能性があることを示唆しています。 一方、急性腎不全に至ったより重篤な症例は、サイトカインの嵐の兆候を示していました。


 急性腎不全は、抗生物質、多臓器不全、または人工呼吸器との接続が長すぎるために引き起こされることもあります。 すべてが接続されています。


 ■ 妊娠とコロナウイルス?


 Twitter時代の皮肉なことですが、情報コロナウイルスに関する情報の更新されていないため、新しいコロナウイルスについてあまり知られていないのです。 医学雑誌は、この発生についていくつかの研究を発表しました。 一方、ニュースアウトレットはあらゆる開発を報告しています。 これらすべての情報は、フィクションからの事実の識別が悪名高い挑戦であるインターネットの周りを渦巻いています。


 「これらの研究で行われていることに関する最新の報告に関して、これは本当に前例のないことです」とラスムッセンは言います。  「すべての情報を整理し、実際にサポートされているもの、投機的なもの、および明らかに間違っているものを把握しようとするのは非常に困難です。」


 たとえば、先週、武漢の病院の医師は、出生後わずか30時間に1人が2人の乳児が新規コロナウイルス陽性であると報告しました。 当然のことながら、この厄介な見出しは、妊娠中の女性が胎児の胎児に子宮内で感染する可能性があるのか​​、出産中または母乳を介して感染する可能性があるのか​​という疑問を提起して、報道機関全体に広まりました。


 しかし、妊婦が関与する多数の症例にもかかわらず、SARSMERSも母子感染は観察されませんでした。 さらに、新生児がコロナウイルスを捕まえる方法は他にもある、とRasmussenは言う。たとえば、多忙な緊急時に病院で生まれ、感染した患者であふれる。


 実際、木曜日にThe Lancetで発表された新しい研究は、コロナウイルスが母親から子供に感染できないという予備的な証拠を提供しています。


 報告書では、研究者は武漢でCOVID-19肺炎を患った9人の女性を観察した。 一部の女性は妊娠合併症を患っていたが、すべての症例は感染を伝播した証拠なしに出産した。 この研究は妊娠中の伝播の可能性を完全に排除するものではありませんが、この病気について推測する際には注意を払う必要があることを強調しています。


 「それが確実に起こっていると言う前に、そして臨床的にまたは公共政策の観点から症例の管理方法に変更を加える前に、確かに高レベルの証拠が必要です」とラスムッセンは言います。


 フリーマンは同意する。 彼は、この流行が、最近の欧州連合やビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団からの誓約のようなコロナウイルス研究のためのより多くの資金を促すことを望んでいます。 しかし、フリーマンは、SARSの研究で起こったこととは異なり、このアウトブレイクが最終的に消えたとしても、支持と関心が続くことを望んでいます。


 SARSの発生直後に、たくさんのお金があり、それが消えました」とフリーマンは言います。  「なぜこれらの答えがないのですか? これらに資金を提供した人はいませんでした。」