【宇和島南関東同窓会のお知らせ】


宇和島支援関東同窓会の参加者が97人になりました。


申込ほんとうにありがとうございます。


宇和島南関東同窓会


http://www.uwajimaminami-dousoukai.tokyo/


当日のプログラムも決まりましたので紹介いたします。




IMG_2151




主な内容


  • 総会・収支報告・来賓あいさつ(10分)
  • Special 1
  • 絵本作家ありま三なこ(56期)によるライブペイント
  • Special 2
  • シンガーソングライターかれん(46期)によるミニライブ
  • Special 3
  • くじ引抽選会(豪華賞品)
  • Special 4
  • チーム対抗クイズバトル


となってます。


宇和島南関東同窓会ホームページでも2人のライブが告知されましたので見て下さいね。


 絵本作家の有間三奈子さんのTシャツがユニクロさんの「UTme!」内にて販売してありました。


IMG_2150





私はこのTシャツが好きです。



IMG_2148



絵本のウォールズもおとなが読んでも面白い絵本です。



IMG_2147



雑誌にも紹介されていました。



IMG_2149



彼女は当日、会場にて個展とライブパフォーマンスもされますのでみなさん楽しんでください。