ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
2015年1月1日初詣に明治神宮に行ってきました。





去年も明治神宮






初詣の一番人気なのに混まなかったかって



今年もすんなりと参拝して来ましたよ。





明治神宮朝から晩まで凄い人出なんですが、実はスムーズに参拝出来る時間帯があるんです。



書きたくはないんですが ( 書いちゃうとその時間帯も混雑しそう )



実は午前10時前後、この時間が一番空いています。



この時間を超えるとあっと言う間に人出が増えてきます。






今年はひつじ年かわいい絵馬が






あいわらずどこまであるのかわからない賽銭場所。






ほんと都会の真ん中の明治神宮、いつまでもかわらない自然が






今年も平和で明るい良い世の中になりますように。